2016年5月29日 大谷さん 様 【パセラリゾーツ靖国通り店】




お部屋もキレイで、スタッフさんの対応も良く、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

要望としては、小さい子が寝ていることがあり、
その際にスタッフさんの出入りのドアの開閉音で起きてしまったことがあったため、
【お昼寝してますよってことがスタッフさんに伝わるカード】
(ホテルのドアノブにかける札のようなもの)があれば良いのになぁ。。。

と思いました。

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


この度はご利用ありがとうございました。

わいわい楽しく遊んでいる子供達は怪我をさせないように慎重になりますが、
寝ている子供達の配慮までできておりませんでした。

これぞママ目線ですね。
【お昼寝してますよってことがスタッフさんに伝わるカード】
さっそく導入できるか検討して参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。